ロゲインの育毛効果って?

 

ミノキシジルが配合されているロゲインですが、このロゲインには育毛効果があるといわれています。
一般用医薬品となっている薬剤で、塗布タイプになります。

 

AGAに対して高い効果を期待することができるといわれています。
実はこのロゲインですが、発売当初は配合されているミノキシジルの量は少なかったのですが、現在では5%配合されているのです。

 

このロゲインですが誰でも使用できるものではありません。
18歳以上の方でなければ利用することができませんので、注意しなければなりません。
このロゲインは男性用のものと女性用のものとに分類されているのですが、性別によって購入するものを選ぶようにしなければなりません。

 

ロゲインで得ることができる効果ですが、これは頭頂部における薄毛の改善です。
ただし、このロゲインは頭頂部以外の薄毛に対しては高い効果を得ることは難しいでしょう。
そのため、頭頂部の薄毛が酷いのであれば、このロゲインを試してみる価値はあるといえます。

 

早ければ1ヶ月でこのロゲインは効果が出るようになります。
頭皮の痒みが出ている場合には使用をすぐにでも中断するようにしてください。

 

使い続けていると頭皮に異常が出てしまうことがありますので注意してください。