ロゲインとフィンペシア

 

 

発毛対策の方法として、2つの種類の育毛剤、発毛剤を使用してより効果を高める、という方も少なくありません。
この組み合わせに関してなのですが、フィンペシアとロゲインの組み合わせがおすすめです。

 

フィンペシアというのは服用タイプの育毛剤として高く評価されているプロペシアがあります。
このプロペシアのジェネリック医薬品がフィンペシアになります。

 

そしてロゲインというのは薄毛が気になっている部分に直接塗るタイプの外用薬になります。
体の外から、そして内から同時に薄毛に対してアプローチすることによって育毛効果を高めることができるといわれているのです。

 

毛髪が伸びるスピードというのは、1ヶ月につき1センチ程度だと言われています。
そして育毛剤というのは基本的に6ヶ月は継続して使用するのが理想的だと言われています。

 

薄毛の人というのは原因も違えば改善方法もまた少しずつ異なります。
他人には良い育毛剤であっても、自分にも同じように効果があるとは限りません。

 

どちらも興味がある、というのは併用することで効果が高まる、ということですので育毛を始めるのは重要なポイントになります。
このように、育毛剤には色々な種類がありますので、是非参考にしてみてください。